yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【収支】 8.31 -62,924 9.1 -34,680

写メなし。

というか、面倒だからもういいかなって感じ。

 

勝ちは疑われるかもしれないが、負けは誰も疑わないだろうっていう。

 

昨日はよく分からないけど、色々試してたらすごい負けた。

18時半に心労によって気絶、今朝7時に起床。

途中何回か起きて、「このまま死んじゃえばいいのにー」と思ったけれど

夢叶わず。

 

---

 

今日は試していたことの成果が少し出てたんだけど

23時の指標を完全に忘れていて、焼かれる。

焼かれたのを除けば、だいぶ印象の良い1日だった。

 

Forex Testerを購入。

ポジションを持っている時間とか相場が動かない時間にやってるけれど

年代によって、全然値動きの癖が違くて、本当に困った。

勝てなくなった理由も、ちょっと納得。

 

それを踏まえて、トータルの値動きじゃなくて

「前3本の足がどうなっているのか」に注視し始めた。

「今現在の値動きがどうなのか」ってよく耳にするのも、ちょっと納得。

 

5分足で見ているときに、一時間前とか数十分前の水平線が

機能するかどうかは分からないからね。

それだったら、2,3本前の安値・高値を目安に考えた方が良いのかもしれない。

 

まぁ、Forex Testerで地力をつけられたらなーと思っております。

 

---

 

あとTwitter見るの辞めた。

 

他人の成績とか言動が、なんとなく不必要な気がした。

むしろ悪影響な気も。

 

見ない為に、携帯のアプリも消去。

まぁ、無駄に落ち込まずに済んでるし

人にマウント取る事も無くなるだろうから

良い事尽くしでしょう。

 

---

 

とりあえず、年内には努力が結果として現れたらと

切に願う、今日この頃。