yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【収支】 8.29 6Lot 約-7,000JPY



 

まだ終わってないけれど、寝落ちする前に。

 

ピーク時+3-4の間を推移してたんだけど、

21時くらいからマイ転。

 

自分が下手って事と、「あーオイラ死にたいんだな」と思うだけで

それ以上は何も感じず。

 

---

 

今日思ったのは、無理に難しい動きをしている通貨に触れる事もないのかなと。

 

前までは見るなら一つだけの方が良いと思ってドル円しか触ってなかったけれど

クロス円で自分が得意な動きをしてる通貨を探してエントリーってのも

悪くないのかなーと思いました。

 

ピーク時の数値は、ドル円を捨ててユーロ円に向かった時の数値。

ドル円、メンヘラ、乙

って感じ。

 

---

 

プラスで終わりたかったけど、自分が思う最善のトレードを

淡々とやった結果なので、仕方ないなという感じ。

多分、余計な所で手を出してるんだろうねー。

 

また死にたい病始まる前に、寝たいと思います。

 

ほんなら~~~