yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【独り言】 とりあえず、心折れたら死のうと思うので、心折れるまでは挑戦しようと思う

元々、鬱気があったオイラ。

 

これまでは何とか誤魔化しながら、楽しく前向きに生きてきたが

FXをキッカケにそうもいかなくなってきた。

 

話すと長くなるが、要点をまとめると

 

・自分の力で手に入れたものが、何一つとしてない

・それなのに、自分は沢山の物に囲まれている

 →そこのギャップが苦痛

 

金銭的に成功しなければ、今ある普通が消え失せる事は明白なので

死のうと思っている。

 

ただ、今すぐに死にたいというわけでもない。

 

普通の人が「死ぬ100歩手前」だとしたら

僕は「死ぬ20-30歩手前」って感じ。

 

まず、今すぐ死ぬ勇気があるほど、しっかりしてない。

そんなにしっかりしてたら、多分こんなことになってない。

 

それに2-3人は、僕が死ねば悲しむ人がいる。

後は、どうせ死ぬことが確定してるなら、そこまでは全力で挑戦し続けたいという。

だから、踏みとどまれている。

 

でも、どうやったら可能な限り痛みを軽減できるかなとか

眠ったまま起きなければ、もうこんな苦痛とはおさらばなんだなとか

調べたり考えたりしてる時点で、相当来てるんだろうなーと思う。

 

でも、今に始まった事じゃない。

17歳くらいからずっと抱えていたものが、FXという経験を通じて

露呈し始めたのだ。

 

もしかしたら金があっても解決しないかもしれないが

根本的な解決は金を持ってからでも出来る。

最優先事項は、自分で稼ぐこと。

 

金持ちの家に生まれた子供が自立するには、金持ちになるしかないのだ。

 

もちろん、出来れば死にたくないので、毎日全力で生きる。

それでだめだったら、死を選ばざるを得ないって話。