yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【収支】 2022.8.15 10Lot 約70pips +70,790JPY

 

今日は比較的わかりやすい相場だったと感じました。

 

その一方で、ここ最近のLDN・NYは難しいなーと。

というよりかは、TKYが分かりやすいのかな。

 

僕が見る感じ、中長期は方向感決めかねてるドル円

 

それがそのまま出てるのが、LDN・NYなのかなーとか

思ったりします。

 

---

 

「やはり、片手間にFXをやった方が勝てる」と気づいた僕は

今日は朝から夕方まで甲子園を見てました。

 

母校負けちゃったんですけれど

彼らから得られる物は沢山あるなー、と思ったり。

 

そんなこんなでNYの頭までは+90,000JPYで推移してたんですが、

90→80→70→80→90→70と行ったり来たり。

 

結果的には20pips減らしたんですが

損失が出ても、落ち着いて、立て直しは出来てたので

期待値の悪い方が出て終わったのかなって印象です。

 

まぁ、7割有言実行できたから

良かったのかなと思います。

 

---

 

やはり、勝った日はそんなに書くことないですね。

 

負けた日は反省点だったり、思う事がいっぱい出てくるんだけど

勝った日は「まぁ、普通にやったらこんなモンだよな」って感じ。

 

これが200pipsとか取れてたら

「ラッキー!!!!」

って思えるんだろうけど。

 

40-100の間は、期待値の範疇かなって思ってます。

 

---

 

まぁ、明日も粛々と正論を体現していければ

いいなと思います。

 

そんじゃ、お疲れさまでした。