yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【収支】 8.25 5-19Lot 約-220,000 JPY

 

さすがに心折れた!!

書く気力がなくなる前に、書いておきます。

 

この心の折れを治すには

勝ち続けるか、死ぬかの2択しかないと思います。

 

死ぬ勇気は今の所ないので、勝ち続ける為にLot下げました。

 

どーせ焦っても、すぐには返ってこないと思うので

5Lotで再度コツコツやりたいと思います。

 

増えたら、今度は1,2Lotずつ、少しずつLotを上げていきたいと思います。

 

---

 

今日も、やる事なすこと、全部否定された感じ。

 

順張りは拒否され、逆張りは拒否され。

 

チャートを見直した印象は、やはり時間との間合いがあってないなーって。

 

自分が目標とする所に到達するのに、すごい時間がかかる印象。

 

多分、負けた焦りで、そこまで待てなかったんだろうな~と。

 

---

 

とりあえず、目標は純資産を120万まで復活させること。

 

40万。

 

5Lot 40pips で 20日間。

 

のんびりやろうと思います。