yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【収支】 2022月8月9日 pips損益不明 +21,500JPY


f:id:yoshi-fx-diary:20220810001108j:image

 

 

神戸のビジホから、こんばんは。

2年ぶりに飛行機に乗りました。

最後に乗ったのは、コロナ前に上海に行った時だと思います。

夜景、綺麗でした。

 

---

 

今日は、割と予想通りの相場でした。

なので、そんなに感想もないです。

 

というのも、先月大負けした日の中で、

こういう「指標前の方向感に欠ける相場」があったので、

「CPIを翌日に控えてるし、動かないうえ、ボラもなさそうだなー」

と想定していました。

 

---

 

場中感じた事は、以下2点。

 

・手を出せるところが少ないな~

・でも、だいぶ分かりやすいレンジだな~

 

---

 

「どーせレンジだろ」と踏んでいたこともあり、損切り幅は特に決めず、

レンジ内での値動きだけに注視。

入った位置より上(下)に行く場合は、ナンピンでLot数を増やしてました。

 

こういう日は、きちんとレンジと自分の居場所を把握していれば、

ナンピンしても問題ないと思っているオイラです。

(損切りできる事が前提)

 

---

 

今日も、いつも通りチョコチョコと減らした所があったのですが、

「多分、これをゼロにするのは難しいな~」

と感じたオイラ。

 

その後にポジポジしていないので、前向きです。

 

まぁ、先月苦手としていた相場で勝てたので、

今日も自分に高得点を与えたいと思います。

 

---

 

明日は10:30まではトレード予定。

明後日は未定。

12日は夕方から出来ればなーと。

 

勝ちが続いているので、奢らず謙虚に、時に大胆に居たいと思います。

 

では、どうもね~ (=~=)