yoshiのFX日記

収支・反省・考察・雑談

【独り言】 FXを始めた当初の見立て

FXを始めるにあたり、1ヶ月単位で目標を建てた。

(ちゃんとした目標ではなく、「6月はこんな感じで〜」「7月はこんな感じで〜」的な緩いやつ)

 

その際に参考にしていたのは、

「ちょっとずつしか上手くならない」

というテスタさんのお言葉。

 

テスタさんも最初の2ヶ月は負け、FXトレーダーの翔さんも最初の2ヶ月は負けていた。

 

なので、「最短で3ヶ月目からプラスに転じればOK」と

思っていた。

 

ただ、その為に、死ぬ気で2ヶ月を過ごしてきた。

ストレスからか、少し太った。

 

でも、運動は後からでも出来るから

「まぁいっか」

と思っている。

 

今は、ただただFXと向き合っていたい。